思考回路晒してます。テンショングラフはいつも不安定。生活にネタがないと生きていけません。
CATEGORY:携帯より
2007年12月18日 (Tue)
今まで映画見ちゃってました。「ニューヨ/ーク東/8番街/の奇跡」、かな?うろ覚えですみません。凄く面白かったー!ちょっと涙出ちゃったよ。久し振りに映画観て感動しました。よかった。お暇な方は是非是非ご覧下さい。きゅんとしますよ。
明日は英単語テスト!落ちるかも!;( 勉強してないのに映画なんて観てるから…しょぼん。
明日は英単語テスト!落ちるかも!;( 勉強してないのに映画なんて観てるから…しょぼん。
PR
CATEGORY:携帯より
2007年12月16日 (Sun)
トム>>多分忍の事故だと思う…ううむ(´`;)
勘助死んじゃった…嫌だよー!(大河)切なくなりました。大河は終わりが死だから悲しくなりますね。しかし次は篤姫!幕末!楽しみですね深遥嬢!(`∀´)きゃほい
…と現実逃避してみても宿題が終わらない。いやん。
勘助死んじゃった…嫌だよー!(大河)切なくなりました。大河は終わりが死だから悲しくなりますね。しかし次は篤姫!幕末!楽しみですね深遥嬢!(`∀´)きゃほい
…と現実逃避してみても宿題が終わらない。いやん。
CATEGORY:携帯より
2007年12月12日 (Wed)
CATEGORY:携帯より
2007年12月11日 (Tue)
リツカんちの凜一くんに「望村来たーv」と言われてしまいました。萌え!(*´`)素敵な教育してますなー。
あっ、皆様ご心配おかけしました。望村は生きてます。明日は行きます。
あっ、皆様ご心配おかけしました。望村は生きてます。明日は行きます。
